FXで儲けるために勉強と挑戦の繰り返しです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
これ結構話題ですね
2028年10月28日 (土) | 編集 |
なんか最近話題になってる手法を

僕ももらうことにしました。



見てみると、すごいシンプルなんですが、

損きりとか、手仕舞いのタイミングがすごくわかりやすいですね。



たいていの有料のやつは、エントリー方法はあるけど手仕舞い方法がないんですよね、、

今日はやってみたら、5戦5勝でした。


うーんでもまあ22銭ですけどね。

明日もやってみます。



結構いろんなとこで評判がいい方法なので、

請求してこの前届きました。

FX無料手法は⇒ こちらにあります。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



相次いで円高還元セール セブン&アイとイオン
イオンは11月1日から来年2月末まで、「円高還元」として全国のジャスコ310店舗で、ワインやマグロなど食品や調理器具など300品目を1〜3割値下げすると発表した。イトーヨーカ堂も今月29日から11月3日まで、全国170店舗で食品など50 ...
ブリヂストンとセントラル硝子、リチウムイオン電池の共同開発で合意
リチウムイオン電池は小型・軽量で、電気容量も大きいことから、ハイブリッド自動車や電気自動車に代表される自動車用電源などへの普及が期待されている。しかし、リチウムイオン電池の電解液には可燃性の溶媒(溶剤)が用いられているため、過充電や ...
イオンでワオン
近所のイオンがオープン1周年セールなので行ってきたのニャ。ワオンをチャージすると記念のぬいぐるみが貰えるとの事なので速ゲットお財布 いらずでお買い物ができるので便利なのニャ ...
ドライヤー・ヘアアイロン クレイツイオン
アフロートイオンストレート&カールアイロン ISC2-M 5P08522, クレイツ イオンカールアイロン26mm 【送料・代引手数料無料】 [dw201306], クレイツイオンストレート&カールアイロンハイパー ISC2 ...

朝ごはん
2028年09月19日 (火) | 編集 |
昨日、忘れずにセットしたはずの、ご飯が炊けてない!!!
しかも、平日の朝7時の出来事!

これから、出勤・登校だというのに・・・

朝から、コンビニにダッシュです!
こういう日に限って、パンも切らせていたりするんですよね^^;

朝から一汗も二汗もかきましたよ・・・

本日のFX。

無料取引手法なのですが、約2週間で平均70000円はいけます!
内容もとても読みやすかったですし、理解しやすくかかれていました♪

あとは、やはりスタイルを選ばない手法だと思います。
それぞれの癖っていうんでしょうか!?
そういう点も気にせずできる手法でしたね♪

FX無料手法は、⇒こちら。

今でも使用していってます^^
紙おむつ
2028年08月13日 (日) | 編集 |
押入れの整理第2段!

やはり、育児の時に使っていた物が多かったですね^^
紙オムツがまだ残っていたので、友人にあげました♪

捨てるのももったいないしねー;;
かといって使用する予定は・・・

決して捨てに行くのが面倒だからってわけじゃありません!
エコです!(笑


さて、FX無料取引手法なのですが、なかなか良い感じです^^
あれからまた、45900円の利益がでました♪

自分でやったいた時より、大きくしかも安定して勝てるのがうれしいですね♪
安い口座なので損も小さいのも助かります。

FX無料手法は⇒こちら。
育児日記
2028年08月03日 (木) | 編集 |
押入れの整理でもしようかと、中身を全部だしていたら、
息子たちが2歳までつけていた、育児日記!

すごい懐かしくて、読み返していました^^
写真なんかも貼って、今とは大違い(笑

今何て野放しですからね~

結局、押入れの整理は半分しかできてませんが(汗

教えていただいた手法なのですが、前に言ったように紹介します^^
今はまだ、試験中なのですが、現在で54600円の利益がでました!

手法じたいも、読みやすいので、満足♪

FX無料手法は⇒こちら。
雇用
2010年12月21日 (火) | 編集 |
就職難っていわれている今ですけど
派遣のなかでは、正社員の道を断る人もいてるそうです
やはり雇用状態が悪化したり、
責任がでかくなるからだそうですが。
確かにそうですねー。
サービス残業なんていう会社も多いですものね。
そういうとこでは派遣の方がいい気もします

iPhone.or.jpで色々なニュースアプリが充実していてよかったです^^
2010年05月07日 (金) | 編集 |

性別 男 女
生年月日
パスワードを忘れた際の
問い合わせに必要です
西暦 年 月 日
※半角数字でご記入ください

PCメールアドレス
1000万円やプレゼント当選の
ご連絡先になります。
例)dreammail@spireinc.jp
PCのメールアドレスを半角英数でご記入ください

PCメールアドレス(確認用)
※コピー&貼り付けはできません

パスワード
ログインの際に必要です

半角英数8文字でご記入ください

パスワード(確認用)









無料ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

ウイルス対策比較のブログ

2010年04月18日 (日) | 編集 |

生年月日
パスワードを忘れた際の
問い合わせに必要です
西暦 年 月 日
※半角数字でご記入ください

PCメールアドレス
1000万円やプレゼント当選の
ご連絡先になります。
例)dreammail@spireinc.jp
PCのメールアドレスを半角英数でご記入ください

PCメールアドレス(確認用)
※コピー&貼り付けはできません

パスワード
ログインの際に必要です

半角英数8文字でご記入ください

パスワード(確認用)









セキュリティ警告うざいですよね。対策方法は、、

ウイルス対策比較のブログ

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

家で
2009年11月26日 (木) | 編集 |
昨日は家で家事でした^^;
最近雨が続いていたので、洗濯物が溜まっていたので一度にやってしまいましたよ!
これですっきり!
家にいたので昨日の成果は、プラス26PIPSでした^^






























タグ:MT4テンプレートインジケーター FXスプレッド比較 税金対策
手法
2009年09月17日 (木) | 編集 |
話題になっていた手法を試して結構慣れてきました^^
いいですねーーやっぱり前のとは全然違いました
慣れっていうのもあるけど最近は安定してきましたね














タグ:サイバーエージェントFX E-NEXCO 高速人CARD 税理士無料
おこげ
2009年08月19日 (水) | 編集 |
おこげを作ろうとして
本当に焦がした!!!
旦那に言われましたよ^^;本当に焦がしてどうすんの・・・って・・・
たまたま失敗しただけじゃないー!















タグ:ホールインワン保険 韓国ツアー ブランド m-1発毛
しんどいけど、、、
2008年12月12日 (金) | 編集 |
仕事いってきます、、、
息抜き
2008年07月28日 (月) | 編集 |
昼間に、小学校のママ友達とランチへ^^
久々に、家事のことや、愚痴なんかで大盛り上がり(笑

ランチも、フレンチ・イタリアン・和食と色々選べるタイプのお店なので、大満足^^

あれだねー。

友達は必要です!
実は、私は今住んでる地域出身じゃないので、引っ越し当初は知っている人とか全然いなかったんですが、今では愚痴も言いあえる親友ができて、助かってます^^

次回に、最近教えていただいた、FX無料取引手法をご紹介します!
遠足
2008年07月25日 (金) | 編集 |
明日、息子2人の遠足DAY。
こういうイベントみたいな日のお弁当は、2人の希望どおりにしてあげようと、
聞いてみたのが間違った・・・。

上の子は、米派なので、しかも、かつ丼がいいと!?
せめて、カツとご飯は別にして入れてあげます・・・

でも下の子は、パン派なんです^^;
これで、カツサンドなら手間も少なくていんですけど、ハムと卵がいいと・・・

明日の朝は、いつも早く起きないとダメそうです・・・


本日は、私がよく見ている、FXブログサイト様をご紹介!
http://sarahfx.blog91.fc2.com/

専業トレーダーの方らしいので、見ていて参考になります^^
特売の罠
2008年07月22日 (火) | 編集 |
たまたまホームセンターへ行くと、シャンプー・リンス・ボディソープの特売をやっていたので、
しかも、結構安かったので、消耗品だし、期限も長いということでそれぞれ3本づつ買って帰ったんですよ。
そうしたら、仕事でホームセンターに行ったらしい旦那が同じものを買ってきてる!?
しかも、同じく3つづつ!!!

シンクロ率はさすが~!とか言って棚をあけると、シャンプー・リンス・ボディソープが奥から2つでてきました・・・


本日のFXは、26PIPS勝てました^^
今日買った分はとりもどせたかな・・・
温泉
2008年07月21日 (月) | 編集 |
昼神温泉郷っていうところにいってきました^^

旦那と、息子2人、私、my母・my父の6人です♪
ちょうど、母さん達の結婚記念日だったので、お祝いです。

昼神温泉郷っていうところには、日帰りで入れる温泉も10数件あってとても気持ち良かったです♪

帰りには、ざるうどんを食べ(これがまた美味しかった!)大満足が一日!
って私が満足な日でした(笑

FXですが、今日は11PIPS負けてしまいました(涙
揚げ物
2008年07月19日 (土) | 編集 |
夕飯の買い物にスーパーへ^^
コロッケが特売!
いつも行っているスーパーのコロッケは、総菜コーナーのおばちゃんのお手作り製で
とても美味しいんです♪

しかも、4つで200円って安くないですか!?
我が家は4人家族・1人2個食べるとして2つ購入^^

じゃがいもと、ひき肉のみのシンプルなコロッケですが、とても美味でした♪

さて、結婚前からやりはじめたFXなのですが、
今日は、4620円の利益が出ました♪
