FXで儲けるために勉強と挑戦の繰り返しです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠足
2008年07月25日 (金) | 編集 |
明日、息子2人の遠足DAY。
こういうイベントみたいな日のお弁当は、2人の希望どおりにしてあげようと、
聞いてみたのが間違った・・・。

上の子は、米派なので、しかも、かつ丼がいいと!?
せめて、カツとご飯は別にして入れてあげます・・・

でも下の子は、パン派なんです^^;
これで、カツサンドなら手間も少なくていんですけど、ハムと卵がいいと・・・

明日の朝は、いつも早く起きないとダメそうです・・・


本日は、私がよく見ている、FXブログサイト様をご紹介!
http://sarahfx.blog91.fc2.com/

専業トレーダーの方らしいので、見ていて参考になります^^
